2015年04月19日

【白猫】ガードとかカウンターみたいな固有アクションもっと追加してほしいよな【プロジェクト】

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1171: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 01:47:06 ID:tyEIRXo20

こうも新しい要素の追加とか大幅なUIの改善とか来ないと倦怠感も覚えるわな

ランサーのガードとか双剣のカウンターエッジとか、あれをキャラタイプでの追加アクションとして適用してたら遊び方に横の広がりを持たせられたんじゃないかとふと思った




1176: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 01:50:31 ID:OTJRMwd20

>>1171
現状、ゲーム性の拡張で一番期待してるのはこの辺の新要素追加だな
ランサーにサラッとガード付いたのはびっくりした


1178: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 01:51:04 ID:qQFgBuBo0

>>1171
あーそういうのいいな
職は職ごとの固有アクションがあってキャラタイプはキャラタイプごとの固有アクションがあると組み合わせに多様性が出て面白そう
まぁ実際はキャラタイプはちょっとしたステいじりに影響する程度だろうな


1190: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 02:01:26 ID:r4.wQ8QY0

>>1171
もうどうしようもないだろ
自分中心広範囲に即発動で低消費で連発できる属性付き大ダメージに感電まで付いちゃってんだから
SP枯れないように気をつけながら近づいてスキル撃つだけ


1181: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 01:53:09 ID:dgdCxx2c0

剣士に居合切りとかウォーリアーにダッシュ攻撃とか欲しい


1187: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 02:00:31 ID:Ev9JXls20

拳の固有アクションとか想像つかないな
カウンターでよくね


1188: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 02:01:01 ID:lk0omfw60

デンプシーロールじゃね?


1193: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 02:02:23 ID:qQFgBuBo0

拳はアグレッシブな動きを活かすために一定条件で移動速度アップとバリアを付与しようと思ったらそんなキャラ実在していたでござるの巻


1201: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 02:07:35 ID:Ev9JXls20

カウンターでよくねとは言ったが双剣の立場無くなるなw









                     

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