2015年04月24日

【白猫】超高難易度ゲリラクエスト「The Shining shadow ~闇に堕ちた太陽~」開催!配布武器強すぎワロタwwww【プロジェクト】

40
02
23
32
42
56
04





712: 白猫@ちゃんねる 2015/04/24(金) 16:02:11 ID:720JNEFo0

お、個人別に日程出てる
18:00からとか無理なんだが…


714: 白猫@ちゃんねる 2015/04/24(金) 16:02:13 ID:zFinPYTk0

Please Wait…18時から
パ○ドラみたいに何組かわからん


718: 白猫@ちゃんねる 2015/04/24(金) 16:02:29 ID:wzfL3qmI0

これ毎回開始時間告知してくれんのか?


722: 白猫@ちゃんねる 2015/04/24(金) 16:02:47 ID:SP3d96120

なんだよこの武器AS・・・
ヴィヴィ拳要らんかったやん


723: 白猫@ちゃんねる 2015/04/24(金) 16:02:57 ID:gEv6/J2g0

22時からとかw
この運営ほんと舐めてんの?


729: 白猫@ちゃんねる 2015/04/24(金) 16:03:47 ID:tGcAKsHg0

被ダメ二倍とかwww


731: 白猫@ちゃんねる 2015/04/24(金) 16:03:52 ID:720JNEFo0

バリアあれば被ダメージ二倍とか関係ないし、
ヴィヴィなら強バフより優秀じゃないのこれ


733: 白猫@ちゃんねる 2015/04/24(金) 16:03:59 ID:sDPOkorw0

1段階目の必要武器ルーン50個
一応報告しておく

なんじゃこら


734: 白猫@ちゃんねる 2015/04/24(金) 16:04:02 ID:NpH./CRI0

この武器キッズに持たせたら怖いな


751: 白猫@ちゃんねる 2015/04/24(金) 16:05:20 ID:O0cVu/Xk0

>>734
何より恐ろしいのは奴らは未覚醒状態で持ってくることだ…


735: 白猫@ちゃんねる 2015/04/24(金) 16:04:10 ID:wzfL3qmI0

このドラゴン攻撃1パターンしかねえの?


741: 白猫@ちゃんねる 2015/04/24(金) 16:04:24 ID:APK4bp5g0

バリアヴィヴィさいっきょ


742: 白猫@ちゃんねる 2015/04/24(金) 16:04:28 ID:f/v18FqE0

配布拳、HP80%以上で100%強化てやばくねw?


743: 白猫@ちゃんねる 2015/04/24(金) 16:04:37 ID:Rlnvv6IY0

HP80%以上で100%強化wwww


749: 白猫@ちゃんねる 2015/04/24(金) 16:04:58 ID:EGr55I3s0

いきなり武器ルーン50wwwwっふざけんなwwwwwwwww


750: 白猫@ちゃんねる 2015/04/24(金) 16:05:01 ID:E6zET0gM0

マジでDJ交換した奴死亡で草も生えないなこれ


756: 白猫@ちゃんねる 2015/04/24(金) 16:05:35 ID:A1mH5yiY0

拳武器尖りすぎわろた


758: 白猫@ちゃんねる 2015/04/24(金) 16:05:38 ID:YYsLG5gM0

被ダメ2倍じゃねーか


759: 白猫@ちゃんねる 2015/04/24(金) 16:05:47 ID:wzfL3qmI0

開催日程全部書いてるな


761: 白猫@ちゃんねる 2015/04/24(金) 16:06:00 ID:sDPOkorw0

序章武器だけで終わりかよ
どんだけ手抜きやねん


766: 白猫@ちゃんねる 2015/04/24(金) 16:06:28 ID:fGOILaJU0

リースぶっ壊れ確定


767: 白猫@ちゃんねる 2015/04/24(金) 16:06:33 ID:EGr55I3s0

被ダメ2倍でも3倍でもぶっ壊れすぎだろ

アイヤーwwwww


791: 白猫@ちゃんねる 2015/04/24(金) 16:08:46 ID:EGr55I3s0

ヴィヴィこれリーゼの100倍ぐらい強くなったぞ

バリア100%強化ゲーwwwwwwww
アホかwwwwwwww


799: 白猫@ちゃんねる 2015/04/24(金) 16:09:27 ID:WElFdvxQ0

武器強すぎwww
全ての職に同じようなのくれるんだよな?


800: 白猫@ちゃんねる 2015/04/24(金) 16:09:27 ID:MzfqTQw.0

呪拳フィオーラってくっそガチ性能じゃね…?


802: 白猫@ちゃんねる 2015/04/24(金) 16:09:56 ID:720JNEFo0

まぁこの拳完成するまではDJ一択だから変わらんわな…
素攻次第で使い分けになりそう


804: 白猫@ちゃんねる 2015/04/24(金) 16:10:01 ID:sa3zijHM0

やっぱ武器ルーン使うよな…
no title


806: 白猫@ちゃんねる 2015/04/24(金) 16:10:09 ID:EGr55I3s0

呪拳ヴィヴィでゲーム終わったろこれ


819: 白猫@ちゃんねる 2015/04/24(金) 16:11:15 ID:4237tz.E0

夜中開催に草


821: 白猫@ちゃんねる 2015/04/24(金) 16:11:32 ID:fINpR.c60

被ダメージ5倍ワロタ
no title


822: 白猫@ちゃんねる 2015/04/24(金) 16:11:33 ID:l1xrS9WU0

朝の4時から6時までとか頭おかしいのかなクソプラ


824: 白猫@ちゃんねる 2015/04/24(金) 16:11:45 ID:2WBJLuzo0

俺初が22:00~なんだがw


2222: 白猫ちゃんねる@管理人 2099/00/00 ID:shironekochannel.com
開催日程は人によって異なりますが、一日3回までは協力できるようです!
報酬の武器「呪われし拳」は無敵バリア持ってるヴィヴィに装備させるとヤバい匂いがしますね…!


                     

白猫ちゃんねるの関連記事

コメント

  • 序章のドラゴン、なにもしてこないでずっと歩いてたんだがなんだあれ?
    通常攻撃で延々殴れたわ

    このコメントに返信する

コメントを残す