2015年05月08日

【白猫】剣が復活するにはどんな調整が必要?【プロジェクト】

sword



292: 白猫@ちゃんねる 2015/05/06(水) 01:33:13 ID:kYEMRM.Y0

真面目に剣復活を考えると何がいいんだろ




295: 白猫@ちゃんねる 2015/05/06(水) 01:34:21 ID:N4p7BHKo0

>>292
剣以外に耐性、かつノックバック無効で高威力の攻撃してくる敵


299: 白猫@ちゃんねる 2015/05/06(水) 01:34:48 ID:12I8/ccY0

>>292
剣初撃ダメ倍加
なお剣キャンも壊れる模様


300: 白猫@ちゃんねる 2015/05/06(水) 01:34:57 ID:UAlUBIEA0

>>292
素直に攻撃力1.5倍くらいで


303: 白猫@ちゃんねる 2015/05/06(水) 01:35:49 ID:3HFvjxjI0

>>292
火力を斧以下双剣以上
敵耐性無し
剣以外耐性の敵追加


305: 白猫@ちゃんねる 2015/05/06(水) 01:36:26 ID:JERUsqUY0

>>292
まさかのモーション変化ボタン追加
両手で剣を持つことにより攻撃力が1.5倍に!
とかどうよダメかwww


308: 白猫@ちゃんねる 2015/05/06(水) 01:36:54 ID:an0ZycDs0

剣はもう一本剣を持てば解決すると思う


310: 白猫@ちゃんねる 2015/05/06(水) 01:37:41 ID:Oiw.0FSM0

環境次第だろ
マンティコアのウッホ版みたいなのがくれば剣も必要とされる


311: 白猫@ちゃんねる 2015/05/06(水) 01:38:11 ID:T499XDtI0

剣は空いてる手に盾持たせて
攻撃していない時は無敵で良いよ


314: 白猫@ちゃんねる 2015/05/06(水) 01:39:06 ID:mp5yfdcA0

>>311
後ろからの攻撃はダメ受けるとかのバランスは欲しいね


313: 白猫@ちゃんねる 2015/05/06(水) 01:38:17 ID:mTgJpsyE0

剣のコンセプトは器用貧乏
火力は低めだが、どんな敵にも対応できる

なおリヴェキノコは火力が高く、どんな敵にも対応できる器用富豪


321: 白猫@ちゃんねる 2015/05/06(水) 01:40:25 ID:z1cKyuQ.0

>>313
斧で苦手にも対応出来るのって絶景さんだろ


324: 白猫@ちゃんねる 2015/05/06(水) 01:41:16 ID:3jJjvWkg0

>>321
絶景さん蜘蛛苦手じゃん


326: 白猫@ちゃんねる 2015/05/06(水) 01:41:39 ID:IGKqEWYc0

>>324
わろた


315: 白猫@ちゃんねる 2015/05/06(水) 01:39:24 ID:IGKqEWYc0

剣は単純にスキルがモーション長い多段だったりして微妙な奴が多いんだよな
コヨミとかステ倍率燃費平凡なのに広範囲中距離ブラスター持ってるだけで蜂普通に落とせるから今後ぶっ壊れスキル持ちくればそれだけでも案外戦えるんじゃないかとも思う


317: 白猫@ちゃんねる 2015/05/06(水) 01:39:52 ID:12I8/ccY0

剣てさ、折角片手余ってるんだから盾持たせようぜ


318: 白猫@ちゃんねる 2015/05/06(水) 01:39:58 ID:fxcAF6Uw0

突剣とかバットとかあるし武器で斬突殴好きなの選べるようにしたらいいんじゃね
多少使える程度に器用貧乏さに磨きがかかるぜ


327: 白猫@ちゃんねる 2015/05/06(水) 01:42:05 ID:JERUsqUY0

>>318
おおそれいいがガチャめっちゃ大変になるや~ん


355: 白猫@ちゃんねる 2015/05/06(水) 01:53:33 ID:HuMF3qFc0

双剣だすなら剣のメリットも増やすべきだったなぁ


366: 白猫@ちゃんねる 2015/05/06(水) 01:57:20 ID:4eiAIJio0

来月は剣月刊になりそうだな


377: 白猫@ちゃんねる 2015/05/06(水) 01:58:50 ID:YkAhlfts0

実際剣は酷すぎる
ディオニスの特攻ダメージとカシパンのS2が同じダメっておかしいだろ

剣士と同等の攻撃力で剣士の倍のスキル倍率なのがカシパン


389: 白猫@ちゃんねる 2015/05/06(水) 02:01:55 ID:chNffr1E0

剣は攻撃ステAS威力をちょっと上げてくれればまたスタメンになれる


396: 白猫@ちゃんねる 2015/05/06(水) 02:03:08 ID:YkAhlfts0

剣はここで通常攻撃50%にするべきじゃないか、スキル倍率も同じ分上げて


455: 白猫@ちゃんねる 2015/05/06(水) 02:14:25 ID:oBIupb9M0

剣は通常攻撃する度にどんどん攻撃力が上がって(上限アリ)ダメージを受けたら元に戻るとかどうだろうか


460: 白猫@ちゃんねる 2015/05/06(水) 02:15:23 ID:uHghVtL60

剣は通常攻撃の範囲を少し広くして火力を少し高くしてほしい


470: 白猫@ちゃんねる 2015/05/06(水) 02:17:58 ID:ZRG72rZ20

剣はダグラスベースでとにかくスキルに回復つければ蘇る


2862: 白猫@ちゃんねる 2015/05/06(水) 14:38:51 ID:UHpQei8I0

剣のテコ入れは長押しで納刀、タップで抜刀術頼むわ
納刀状態でスキル打ったらスキルと連続技な


2222: 白猫ちゃんねる@管理人 2099/00/00 ID:shironekochannel.com
剣は盾も装備してナイトにしよう!
器用貧乏コンセプトならムカデとかの剣耐性は削除してもいいと思う


                     

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コメント

  • 名無し@白猫さん

    攻撃範囲伸ばしてほしい。あと剣士が与える属性ダメージ量増やしてもいいと思うの

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  • 名無し

    魔以外耐性持ってるやつ以外の剣耐性を消せよ
    これやってもスカシやらリヴェータ使われるだけで剣は復活しないだろうけど

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