2015年05月26日

【白猫】LSが二重にかかる不具合でスキルの上方修正きたー!イサミ以外にもこんなにいたんだなwww【プロジェクト】

1
2




2848: 白猫@ちゃんねる 2015/05/26(火) 16:43:07 ID:9wIm70s.0

アクシションスキルの件上方修正か
よかったんでない




2854: 白猫@ちゃんねる 2015/05/26(火) 16:46:10 ID:9wIm70s.0

むしろイサミ以外にもこんな多かったんやなぁ…
そこに驚かされる


2855: 白猫@ちゃんねる 2015/05/26(火) 16:46:26 ID:nbydg/iY0

ほう中々思い切った修正だな
ピレスタちゃんとタコ焼き強化が個人的にうれしい部分だわ


2860: 白猫@ちゃんねる 2015/05/26(火) 16:47:42 ID:dTQd58nc0

イサミのダメージが減らないことに安心した
というかイサミが目立ってただけでガバガバだった


2863: 白猫@ちゃんねる 2015/05/26(火) 16:48:37 ID:3LLlL2PQ0

アクションスキル強化の追加お知らせきてたのか
上方修正ならいいな ジュエル15個あざす


2865: 白猫@ちゃんねる 2015/05/26(火) 16:49:18 ID:.e3Lk4ao0

イサミだけだと思ったら結構二重バグあってワロタ


2867: 白猫@ちゃんねる 2015/05/26(火) 16:49:31 ID:P7BFF9js0

同等の威力になるよう調整って基準は大アップだよな
つまりかなり強化とかが前提になる協力だと純強化って事だろ

アメイジングピレスタがいよいよぶっ壊れだな


2869: 白猫@ちゃんねる 2015/05/26(火) 16:49:44 ID:AQf/Abs60

グングニルのスキルって強化が二重にかかってアレだったのかよ
クソプラ頭おかしいんじゃねえの


2872: 白猫@ちゃんねる 2015/05/26(火) 16:50:20 ID:K5UjQmr.0

イサミ上方修正され過ぎてフィオーラ
S2倍率何倍になるんだろうな


2873: 白猫@ちゃんねる 2015/05/26(火) 16:50:30 ID:2pMvDbpQ0

この件に関しての対応は良運営だな
バグ出す事はダメだけどその後の対応はかなりいい


2875: 白猫@ちゃんねる 2015/05/26(火) 16:51:24 ID:KF3tQpjw0

まーたイサミ上方修正かよ…


2879: 白猫@ちゃんねる 2015/05/26(火) 16:52:38 ID:ZM0oB54o0

極狭範囲の時と比べると壮絶な手のひら返しをせざるを得ない


2881: 白猫@ちゃんねる 2015/05/26(火) 16:53:08 ID:K5UjQmr.0

遜色ない威力ってことはイサミのS2倍率25倍超えるのかな


2886: 白猫@ちゃんねる 2015/05/26(火) 16:54:24 ID:xfN1XDGE0

ついでにリアムのS2もどうにかしてやってくれや


2887: 白猫@ちゃんねる 2015/05/26(火) 16:54:32 ID:fL//UMPo0

修正の意味がわからないんだけど。今までリーダースキルでバグって出てたダメがリーダースキル無しで同じダメ出ますよって事?


2900: 白猫@ちゃんねる 2015/05/26(火) 16:56:38 ID:yZmUHBAo0

>>2887
正解
イサミの火力が倍率30倍くらいになる


2904: 白猫@ちゃんねる 2015/05/26(火) 16:57:18 ID:fL//UMPo0

>>2900
え…..エビチリも強化されんの?


2902: 白猫@ちゃんねる 2015/05/26(火) 16:57:07 ID:xfN1XDGE0

>>2887
今まで二重にかかってたバグは修正するけど、同じ状況になった時の倍率に変更がないよう対象のスキルの倍率をあげるってことじゃないかな


2906: 白猫@ちゃんねる 2015/05/26(火) 16:57:33 ID:fhw5Xe1c0

>>2887
重複してその分火力上がってたのを重複しないように正しく修整はするけど、威力自体は遜色ない倍率に上げますよってこと


2890: 白猫@ちゃんねる 2015/05/26(火) 16:55:18 ID:yZmUHBAo0

イサミの修正

範囲拡大
スキル発生速度の短縮
実質1.3倍の火力アップ


やりすぎじゃないのか
というかすべてのスキル2の火力を1.3倍にしないと不公平すぎるだろ


2891: 白猫@ちゃんねる 2015/05/26(火) 16:55:26 ID:rFNUdvVc0

バグ修正しまくった結果イサミが壊れキャラっぽくなってきたな


2896: 白猫@ちゃんねる 2015/05/26(火) 16:56:02 ID:VsZQE19o0

最初のギャグ範囲の頃が嘘の様なイサミ


2901: 白猫@ちゃんねる 2015/05/26(火) 16:56:49 ID:3lwTmSeM0

イサミはほんと強くなったよな


2903: 白猫@ちゃんねる 2015/05/26(火) 16:57:12 ID:SWMA2Cuo0

イサミは俺らが育てた


2908: 白猫@ちゃんねる 2015/05/26(火) 16:57:41 ID:Y/ERXi.U0

イサミは限定だしいいでしょ


2909: 白猫@ちゃんねる 2015/05/26(火) 16:57:45 ID:DeOGX4f.0

エビチリと蛇も上方修正じゃないですかー


2910: 白猫@ちゃんねる 2015/05/26(火) 16:57:48 ID:nbydg/iY0

変にかかってた分プラスだろうからそこまでは伸びないと思うがな


2911: 白猫@ちゃんねる 2015/05/26(火) 16:57:56 ID:AKN1zjNk0

イサミはまだ弱いからS1にバリアも付与してくれよ


2916: 白猫@ちゃんねる 2015/05/26(火) 16:58:48 ID:3lwTmSeM0

>>2911
S1硬直修正に動作高速化も追加だな


2912: 白猫@ちゃんねる 2015/05/26(火) 16:58:12 ID:YDjcKSCs0

まぁ下方修正したら荒れまくるだろうししゃーない


2913: 白猫@ちゃんねる 2015/05/26(火) 16:58:30 ID:LTipPCoY0

エビチリが壊れるな


2948: 白猫@ちゃんねる 2015/05/26(火) 17:05:16 ID:0bAVMHcc0

イサミ流石に上方修正しすぎじゃね?

バグで想定外のダメージ出てたものを仕様に変更する意味がわからん
バグはバグなんだから修正で終わりでいいわ


2954: 白猫@ちゃんねる 2015/05/26(火) 17:06:07 ID:NAYjc39c0

>>2948
たんなる修正だと弱体化祭りになってしまう


2964: 白猫@ちゃんねる 2015/05/26(火) 17:08:11 ID:rkzuvsHE0

リリエルは不具合で下方修整くらったのにおかしくね?
リリエルキチはゴネていいぞ


2968: 白猫@ちゃんねる 2015/05/26(火) 17:08:58 ID:AEkV6rG20

リリエルは死体蹴りされて終わった


2981: 白猫@ちゃんねる 2015/05/26(火) 17:11:23 ID:2Sn8iFws0

リリエル→バグだから弱体化ね。弱体化ってかこれが元の仕様ね
フローリア→バグだから弱体化ね。弱体化ってかこれが元の仕様ね

イサミ→バグだったけどバグってた時基準で火力引き上げます

ゎーぃ


2222: 白猫ちゃんねる@管理人 2099/00/00 ID:shironekochannel.com
イサミは最初と比べるとかなり強化されましたね(範囲修正、硬直修正、倍率修正←new!)
リリエルとフローリアは仕様の根本的な部分の不具合なので、影響あるキャラの多さ考えると仕方ないって感じでしょうか…。


                     

白猫ちゃんねるの関連記事

コメント

  • 名無し@白猫さん

    リリアルとフローリアはそもそもバグってわかるからだろ。被ダメ90%上限については、事前に告知があって、それを超えたからだし
    イサミのは火力が出まわって、それを元にガチャまわした層が多いからこうなるのは妥当と思うが

    このコメントに返信する
  • 名無し

    フローリアもリリエルもバグってわかるまで仕様じゃないのかと言われてたが

    このコメントに返信する
  • 名無し@白猫さん

    杉田はこれより先にスキル2の不具合のほう修正してほしい。
    限定キャラとの対応落差ひどすぎ。

    このコメントに返信する

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)