【白猫】呪弓の性能はどうなる?近接の拳とはAS変えてきそう【プロジェクト】

【白猫】呪弓の性能はどうなる?近接の拳とはAS変えてきそう【プロジェクト】



397: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 20:29:11 ID:jPSKMo1I0

呪い弓は常時スロウとかで頼むわ




621: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 20:53:29 ID:cNRw7df60

ここの運営は弓嫌いだから呪弓もどうせ微妙な性能にしてくるんだろ


622: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 20:53:30 ID:SMO.qMew0

呪弓が受験と同じ仕様だとクリオネがぶっ壊れになるのか


623: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 20:53:38 ID:u4tdQzyI0

出きれば呪弓は呪拳と同じ性能であってほしいが
それだとつまらんよなぁ


625: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 20:53:46 ID:L7z0wAic0

呪い弓敵をタゲれないけど攻撃2倍とか


628: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 20:54:19 ID:dCigenc60

呪い拳は近距離だからこそ出来た性能でしょ
遠距離で攻撃2倍になると思ってるお花畑おる?


634: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 20:55:33 ID:iTrQT/r60

ここの脳死運営なら全く同じ性能で出す可能性も
全武器種バラバラで弓が産廃になる可能性も
十分ある


658: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 20:58:57 ID:ChheQLU60

弓に受験と同じ性能とかいらねえわ
これ以上ゲーム崩壊させたいのか


659: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 20:59:05 ID:fwrH36H.0

弓も被ダメ2倍ならどうやっても道中で死ぬ自信はある
ガチでバリア必須なんでないの


667: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 20:59:51 ID:6FKLPr2w0

呪弓は
一定時間ごとにスロウ
SP消費1.5倍でASが100%UP
で頼むわ


668: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:00:01 ID:vKibRexk0

呪弓は拳と同じだと面白くないからチャージの威力UPとかHPリジェネとかでオナシャス


669: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:00:04 ID:4c0/QHDs0

呪弓のデメリット予想
被ダメ2倍、射程半減、常にスロウ状態、常に攻撃速度ダウン、スキルの消費SP1.2倍、チャージショット不可能


675: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:00:50 ID:c/bxl17I0

呪弓はロックマンXみたいにHP80%以上で通常射撃が全部チャージショット化でいいやろ


683: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:01:32 ID:u4tdQzyI0

呪弓は防御特化とかでも面白そうだよね
最終進化でダメ50カットみたいな
まあどうせ呪拳と同じだと思うけど


710: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:04:33 ID:L7z0wAic0

弓とか被弾しないの前提だしな


716: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:05:36 ID:2Rg2Zwps0

しかしあっさり呪い弓を糞性能にしてしまうとこれからの呪いシリーズの価値激減だしなぁ


740: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:08:43 ID:961fZJ2Q0

呪弓は即死回避付きま~す
ありそうだな
呪拳と一緒ならリオーネ持ってないやつ()になりかねない


746: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:09:32 ID:5ISHrqUg0

>>740
呪いなのに即死回避とかこれいかに


741: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:08:44 ID:j.g/M.y60

呪弓はチャージショットできなくなるよ


742: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:08:48 ID:CXxcmpZ.0

呪弓の強さは呪拳と一緒でいい


747: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:09:32 ID:PKkP16.Q0

呪われた弓で一命を取り留める効果を得るのはおかしい


759: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:10:31 ID:4RdL9Qas0

呪弓て捻りがないよな
ボスは先読みして溜め撃ち狙わないとダメ通らないとかになんのかな


762: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:10:55 ID:Wt5FKa5k0

呪弓が拳と同じ100%強化ならイサミが全職TOPのダメになるんか


770: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:11:44 ID:jPSKMo1I0

攻撃2倍はいいが
デメリットは変えないと未来に渡って最強武器になる
流石にキツメのつけるだろう
射程半減とか


802: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:15:30 ID:72FrboDY0

>>770
拳は近接武器だから被ダメ2倍だもんね
弓は常時衰弱+燃焼+強毒+バフ無効で150%強化かな


821: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:17:58 ID:c/bxl17I0

呪弓
HP100%以上で強化2.5倍


825: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:18:38 ID:J.htBync0

>>821
壊れそう


834: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:20:14 ID:kP/SQidM0

>>825
それだと色々終了だろうな
この先リオーネ意外いらねwwwになると思う


842: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:21:00 ID:9Ga3bUmo0

>>821
似たような感じで、HP90%以上で全能力2倍&HP10%以上で回復力1/4とかなら面白いかもしれないな


827: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:19:06 ID:qOriZ/go0

弓とか被ダメ2倍じゃデメリットにならないな
喰らう可能性ある攻撃がもともと即死級だらけだし

移動速度の低下あたりが良さげ


832: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:19:50 ID:E6Hekmv.0

呪弓のデメリットはSP関連かなあ


835: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:20:18 ID:nGSznRdw0

呪われし弓
HP80%以上で100%強化
消費SP2倍

これくらいでくるからお前ら震えてまて


838: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:20:24 ID:PHeEYsYg0

弓だからHP90%以上で2倍が一番可能性あるな


841: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:20:56 ID:uGSShflQ0

弓なんだから射程だろう
限りなく近づいたら2倍だよ


843: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:21:02 ID:ATMkVacQ0

受給のデメリットは常時封印で弓は平和に包まれる


850: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:21:38 ID:AmqCyvCI0

>>843
レイヴン最強やな


855: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:22:02 ID:dCigenc60

呪弓

・HP90%以下で攻撃力2倍
・被ダメージ2倍


これでよくね?


856: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:22:27 ID:uGSShflQ0

>>855
90%めざして死にそう


861: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:23:00 ID:C94LvSgU0

>>855
リオーネ大勝利やな


863: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:23:06 ID:72FrboDY0

>>855
バリアバフ無効もつけといてね


864: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:23:13 ID:dW0f2vNE0

>>855
協力で使えないから産廃ですわ


867: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:23:26 ID:vKibRexk0

>>855
高難易度はほとんどどこも行けねえな
マシンガンでチマチマ調整するしかなさそう


877: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:24:45 ID:9Ga3bUmo0

>>855
リオーネ使いづれえええ
と思ったけど、武器スキルがリリエルみたいなHP○%消費でそこそこ倍率の遠距離攻撃とかになったら、むしろ面白そうだな


911: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:29:33 ID:P7oXzg3E0

>>855
バリアあると逆に低HP維持し辛そうだからアピュト最強だな


869: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:23:55 ID:G2Peo8N60

SP関連なら余裕でイサミ弓使うな
上昇値にもよるが100%プラス程度じゃデメリットのがデカすぎる


871: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:24:00 ID:4Je2hZaM0

呪弓はS1のみ封印でよくね?
バリア潰せるし


876: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:24:36 ID:BsrU6SKg0

呪弓を糞性能にしてほしい輩が数名いて笑えるw


882: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:25:43 ID:.W2UbIhE0

>>876
今更弓強くなられても困るんだろうなw


884: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:26:10 ID:ATMkVacQ0

>>876
そもそもガチャ武器越える方がおかしいからなあ
おま開


895: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:27:19 ID:c/bxl17I0

呪弓
呪い効果で回復がダメージ化


902: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:28:13 ID:j33J1oM.0

>>895
魔は協力来んなよって時代になるのか


910: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:29:11 ID:2ChotzzI0

>>895
リオーネ、ピノはともかく陰湿な正アマいじめやめろ


915: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:29:50 ID:3DmxCdg20

呪弓は威力減衰なくなるとかそんなんだと思うけど


929: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:31:46 ID:2Rg2Zwps0

>>915
デメリットが発生する以上ある程度のメリットがないと意味ないんだよなぁ
減衰無効なんていらんぞよ


919: 白猫@ちゃんねる 2015/05/27(水) 21:30:46 ID:WMzVPboU0

現状高難易度は無凸ならほぼ即死の弓だし被ダメはデメリットにならないよなあんまり
同じにはならないだろう


2222: 白猫ちゃんねる@管理人 2099/00/00 ID:shironekochannel.com
【白猫】呪弓の性能はどうなる?近接の拳とはAS変えてきそう【プロジェクト】
ビートの回復みたいな感じで敵に近づくほどダメージアップ、とか考えましたが、これだと近接スキル持ちが平常運転ですね…。
比較的安全にSP回収できる職なので、SP2倍ダメ2倍とかは有り得そうです。


                     

白猫ちゃんねるの関連記事

コメント

  • 名無し@白猫さん

    呪拳がやりすぎたから控えめで来るかもしれないし
    馬鹿だからぶっ壊れで来るかもしれないし 読めないな

    このコメントに返信する

コメントを残す