【白猫】☆10溟海で注意するべき死ぬ要素ってある?【プロジェクト】

【白猫】☆10溟海で注意するべき死ぬ要素ってある?【プロジェクト】



2054: 白猫@ちゃんねる 2015/06/15(月) 01:54:10 ID:nf1P7od60

海で死ぬやつおるん?
スカシでもムカデの掴み1/3くらいしか食らわなかった気がする




2059: 白猫@ちゃんねる 2015/06/15(月) 01:55:01 ID:PAofqb/Q0

>>2054
二面ミノ放置は死人がでる
ファルコンと一緒でフルヒットしたら糞みたいな高ダメでるからな


2065: 白猫@ちゃんねる 2015/06/15(月) 01:55:27 ID:iq4I7v.Y0

>>2054
一度旧ハルカ使っててムカデに投げハメで殺られたことがあるわ


2087: 白猫@ちゃんねる 2015/06/15(月) 01:58:44 ID:MdcyG0og0

>>2054
マザービーム一発で蒸発するキャラそこそこいる
ただの混戦で死ぬのは少ないミノブーメランでペロるフランが多い気がする
結論となりのミノは即殲滅が安定


2064: 白猫@ちゃんねる 2015/06/15(月) 01:55:26 ID:gRjztMWQ0

海で死ぬのは糞端末くらいだろう
ソースは俺


2068: 白猫@ちゃんねる 2015/06/15(月) 01:56:26 ID:Wn5CCH3M0

海はブーメランだけ気をつけとけばいいよ
あそこで事故るのよく見る


2071: 白猫@ちゃんねる 2015/06/15(月) 01:57:03 ID:KhCtjzBM0

海の死因

1位 マザー開幕死
2位 2面ミノ斧
3位 傀儡
4位 1面ウッホ巻き込みコンボ
5位 ムカデビリビリ

紙防御職だとこんなとこか


2075: 白猫@ちゃんねる 2015/06/15(月) 01:57:38 ID:rTH36qPo0

海で死なれると正直少しガッカリするわ
あぁクリアするの無駄に長くなったなって


2082: 白猫@ちゃんねる 2015/06/15(月) 01:58:15 ID:q917QLME0

マザー開幕死する奴なんていんのかよ


2088: 白猫@ちゃんねる 2015/06/15(月) 01:59:04 ID:KhCtjzBM0

>>2082
wiki行ってる?
ザックどのがレーザー180度回転させてちゃもめが消し飛ぶ


2094: 白猫@ちゃんねる 2015/06/15(月) 02:00:30 ID:q917QLME0

>>2088
行ってない
そんなん即辞めたくなりますよ


2092: 白猫@ちゃんねる 2015/06/15(月) 02:00:11 ID:iq4I7v.Y0

>>2082
マザーが回るとマジで最終兵器と化すからな


2090: 白猫@ちゃんねる 2015/06/15(月) 01:59:51 ID:aefUwFf60

茶モメはよく床舐めてるの見るぞ


2098: 白猫@ちゃんねる 2015/06/15(月) 02:00:57 ID:jRHt9XQQ0

マザーでmpkは多いよな


2100: 白猫@ちゃんねる 2015/06/15(月) 02:01:27 ID:jBmcQ0dg0

海のマザービームは回転することが多いから
新技なんだろうかと思ったけど誰かがグルグルしてるだけなのかね


2102: 白猫@ちゃんねる 2015/06/15(月) 02:01:38 ID:BITyi8aw0

茶モメの死因は結構亀が多い気がする
後は地雷が本人も意図しないタイミングで敵を殲滅して沸きに囲まれてレイプもちょくちょく見る


2105: 白猫@ちゃんねる 2015/06/15(月) 02:02:18 ID:Uf7GvQ3A0

>>2102
興奮した


2106: 白猫@ちゃんねる 2015/06/15(月) 02:02:47 ID:IW7tYK8o0

二面ミノタゲとってしまったらどうする?
俺は端で待機してるんだが他の三人が苦手な敵で手こずってるとどうすればいいか分からない


2120: 白猫@ちゃんねる 2015/06/15(月) 02:05:24 ID:POThYMdA0

>>2106
俺は参戦派だなぁ
個々人がミノブーメラン多段しないようにすればいいだけでしょ
天罰じゃないんだからさ


2135: 白猫@ちゃんねる 2015/06/15(月) 02:07:40 ID:IW7tYK8o0

>>2120
最初は俺もそうしてたがあそこで壊滅よくあるから端待機にした


2130: 白猫@ちゃんねる 2015/06/15(月) 02:07:15 ID:MdcyG0og0

>>2106
4人揃ってスキルぶっぱすれば速攻終わるんだけどね最近は2人で倒すこと多い


2110: 白猫@ちゃんねる 2015/06/15(月) 02:03:46 ID:jRHt9XQQ0

茶モメとかウッホの回転全ヒットしても死ななかったのにマザー以外でどうやってペロるんだよ


2172: 白猫@ちゃんねる 2015/06/15(月) 02:17:04 ID:POThYMdA0

海2面はみんなでステージ真ん中の仕切り付近に集結して戦えばいいんだよ
海の敵攻撃力なら最悪往復2回当たっても痛くないんだからさ

中途半端に離れてるからトマホーク多段するし
範囲持ちがついでに巻き込んで攻撃できないからだれる


2442: 白猫@ちゃんねる 2015/06/15(月) 04:28:12 ID:nW2EYyxM0

即死はないとわかっていても海の高体力キツネは一瞬びびる


2934: 白猫@ちゃんねる 2015/06/15(月) 10:58:47 ID:j6xrpKtY0

溟海2面の安定しなさが異常
【白猫】☆10溟海で注意するべき死ぬ要素ってある?【プロジェクト】

なんでミノトマのジャストポジで戦うかね…


2974: 白猫@ちゃんねる 2015/06/15(月) 11:09:50 ID:wiy6aQ6U0

>>2934
茶フィで死ぬとかうっそだろwww
・・・いやマジで・・・


2222: 白猫ちゃんねる@管理人 2099/00/00 ID:shironekochannel.com
【白猫】☆10溟海で注意するべき死ぬ要素ってある?【プロジェクト】
2面のミノ斧とかは基本的に自己責任ですが、マザーのビームはタゲ持った人が走り回ったりすると発狂するので注意しましょう。
パーティに地雷っぽい人がいたらいつでもスキル回避できるよう心構えしといた方がいいかもしれませんw


                     

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コメント

  • 名無しの白猫

    海の2面はメンバーがタゲ理解してないと難易度が上がるなぁ

    開幕茶フィで隣のミノタゲ持ってワープ横まで誘導してカードしてる

    上手い人ならビームで倒そうとしてくれるからビームで加勢して2回倒して合流する時もある

    メンバーによりけりだけどタゲ持ちが走り回ったら無駄に被弾して最悪ペロったりする人もいるし自分が硬いキャラだから関係ないってのは違うと思う

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