2015年07月04日

【白猫】状態異常系は麻痺が一番使える?凍結は協力だと使いづらい!【プロジェクト】

【白猫】状態異常系は麻痺が一番使える?凍結は協力だと使いづらい!【プロジェクト】




1697: 白猫@ちゃんねる 2015/07/02(木) 12:05:14 ID:j6ixz8Rk0

感電→タコ殴り
凍結→被ダメで解除
炎症→うんこ
凍結こそタコ殴りさせれ




1710: 白猫@ちゃんねる 2015/07/02(木) 12:07:34 ID:tuJUtSwA0

>>1697 槍縛りでクモと戦う時は燃焼便利だぞ


1721: 白猫@ちゃんねる 2015/07/02(木) 12:09:32 ID:SJwELJMc0

>>1697
炎症は高HPの敵の出現によりかろうじて息してるよ
お前が存在を忘れ去った毒スタン暗闇スロウの気持ちを考えてあげてください


1713: 白猫@ちゃんねる 2015/07/02(木) 12:08:15 ID:psZriXTA0

凍結の打ボーナスを活かそうとすると単発スキルが必要になってくるけど、打で単発キャラって案外少ないよなー
てか、麻痺と違い一発で割れるから自力で凍らせんと狙えたもんじゃない

やっぱ状態異常関係は麻痺が一強過ぎる
もうちょい練ってから状態異常仕様変更しろよ浅井


1722: 白猫@ちゃんねる 2015/07/02(木) 12:09:34 ID:a3lW.3es0

>>1713
麻痺が一番使えるな
次点でスロウと凍結かな


1729: 白猫@ちゃんねる 2015/07/02(木) 12:10:59 ID:928K3eVI0

>>1713
茶クラ使うとわかるけど協力だと自分で凍結させても飛び交う攻撃の数々に散る事が多いから凍結は駄目だわ


1737: 白猫@ちゃんねる 2015/07/02(木) 12:12:25 ID:PR2vmZA20

>>1713
凍結は凍結中2倍で何ダメージ与えたら壊れるって仕様にしてたらまだ使い道あったのにね。
現状クライヴ以外使えないよな


1725: 白猫@ちゃんねる 2015/07/02(木) 12:10:08 ID:5FhzglC60

暗闇はデメリットじゃねーか


1730: 白猫@ちゃんねる 2015/07/02(木) 12:11:17 ID:JZiAShxY0

暗闇はなぁ…
ひどいよねアレ
このゲーム命中判定ないからRPGみたいに猛威を奮わない


1734: 白猫@ちゃんねる 2015/07/02(木) 12:11:50 ID:qh7z1RQU0

クライヴが凍らせたときに割っちゃうのすげぇ申し訳なくなる
せめて割るのは拳斧だけとかにすればいいのに


1743: 白猫@ちゃんねる 2015/07/02(木) 12:13:55 ID:SJwELJMc0

>>1734
それだと凍結の効果時間的に凍結中の敵に打撃は近寄るんじゃねえよサンドバッグが壊れるだろ2倍?知ったこっちゃねえ
ってなる未来しか見えない


1744: 白猫@ちゃんねる 2015/07/02(木) 12:14:17 ID:1I6V4f.c0

>>1734
ムカデ以外気にしなくていいだろ


2222: 白猫ちゃんねる@管理人 2099/00/00 ID:shironekochannel.com
【白猫】状態異常系は麻痺が一番使える?凍結は協力だと使いづらい!【プロジェクト】
ラヴィのスキルや呪弓イベントでスロウ燃焼の評価も上がってますが、汎用的に一番使えるのはやっぱり麻痺でしょうか。
凍結は打属性という制限を無くすか、打属性意外で割れない仕様にして欲しかったですね…。


                     

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