【白猫】イベント「常夏のサマー」破滅級の砂時計で開閉する扉が時間が短すぎて間に合わない。クリア方法は??【プロジェクト】

CJOi8MbUsAEzgzW





サマーソウル「破滅級」砂時計の扉攻略情報

サマーソウルの「破滅級」の2面にある、砂時計により開閉する扉の、開いている時間が短すぎて扉の先にあるワープに入れない。

tobira
この中央にあるワープが、青色の砂時計により開くが、開いている時間がかなり短い。
さらに砂時計から扉まで障害物があって、普通に移動しては時間がかかってしまう。

そこで、サマーソウルのスキル1を使い移動します。
skiru


スキル1を使っても中々難しいですね。
course
砂時計から扉までの間にある障害物、コレが邪魔で移動の際に時間をロスする。

dammy
この障害物、攻撃してみるとダメージを与える事ができます。
1ずつですが、少しづつダメージを与えていくと……


壊れません。
どんだけ攻撃しても壊れません。

恐らく、壊せそうに見せかけたダミーでしょうね。



障害物を壊すことはできないので、結局はスキル1を使って移動する手段になります。

それでも時間的に厳しかったり、無理だと思う人もいると思います。

意外と盲点なのが、スキルの発動のタイミングです。

時間が間に合わない人の多くは、スキル1の発動後の移動ではなく、スキルの発動タイミングが原因の事が多いようです。

それは、砂時計を攻撃した後にスキル1を発動させている場合です。
この場合だとほぼ100%間に合いません。

では、どうすればいいかと言うと、サマーソウルのスキル1は範囲攻撃のスキルになっているので、スキルの発動で砂時計を攻撃しそのまま一気に扉まで進みます。
summer
※画像クリックで動画で見れます。








2222: 白猫ちゃんねる@管理人 2099/00/00 ID:shironekochannel.com
障害物が攻撃できるダミーや、スキルの発動タイミングなど、なかなかな攻略度合です♪

扉に間に合わずにイライラしたりしますが、ある意味簡単すぎないので攻略が楽しいですね!! 


                     

白猫ちゃんねるの関連記事

コメント

  • 名無しの白猫

    固定ビームを打つ要領で砂時計を背にしてS1が一番安定したかな

    Androidだと思い通りに動かせなくてイライラするしボス面もダルかった

    このコメントに返信する

コメントを残す