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2015年09月23日

【白猫】10月の魔強化はどんな感じが理想?チャージの固有アクションがどうなるか楽しみ!【プロジェクト】

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1248:白猫@ちゃんねる:2015/09/20(日) 02:28:24 ID:Xow/HEQ60
魔の職アクションが長押しでSPチャージくらいしか浮かばん
モーション改善されれば嬉しいなあ
1250:白猫@ちゃんねる:2015/09/20(日) 02:28:33 ID:O6FRj5X20
魔はSPチャージを無制限にできるようにしてあの糞通常しなくてもいいようにしてくれたらモーション変えなくていちよ
1253:白猫@ちゃんねる:2015/09/20(日) 02:30:31 ID:u3wud9iE0
魔は射程ももうちょっと伸ばしてほしいよなー
1255:白猫@ちゃんねる:2015/09/20(日) 02:30:35 ID:j36ML1ws0
魔はSPチャージ二倍とかになればワンチャンあるかな
1263:白猫@ちゃんねる:2015/09/20(日) 02:31:33 ID:8.GEUqpk0
魔は長押しで吸魔つけよう
狭めの範囲内に敵居るとSP吸収、ダメージ無い代わりに回収早い
1389:白猫@ちゃんねる:2015/09/20(日) 03:21:09 ID:WTle1glQ0
魔は単純に攻撃速度あげてくれるだけでいいわ
攻撃速度あがるだけでこんな楽しい職になるんだと茶フランで実感した
1469:白猫@ちゃんねる:2015/09/20(日) 03:45:44 ID:Hklx9URQ0
魔導士は剣並みの速さでチャージ完了&スキル威力2倍かつ通常を茶フラの速さにすることで復権あるだろうん
1474:白猫@ちゃんねる:2015/09/20(日) 03:47:16 ID:I0sj7PNs0
>>1469
スキル回転良くなったしジョバ砲撃ち放題だな!!壁に向けて
1482:白猫@ちゃんねる:2015/09/20(日) 03:49:03 ID:MPq7kxcQ0
>>1474
「弾むように!」
「光で断ち切る!」
「はらいたまえーーー!」
「うおおおおおおおお邪魔だ!」
『扉が開きました』
からの
ジョバ砲発射
1481:白猫@ちゃんねる:2015/09/20(日) 03:48:55 ID:Hklx9URQ0
>>1474
魔導士だけ特別に各種バフとシンフォニーの倍率も元から二倍ってことにしてやればそれでもなんとかなるさ・・・
1487:白猫@ちゃんねる:2015/09/20(日) 03:50:03 ID:I0sj7PNs0
>>1481
さらに壊れ性能のキャラ追加で結局シャルオウガ夏カスミに名前を連ねるだけになるんだよなぁ
1943:白猫@ちゃんねる:2015/09/20(日) 09:59:38 ID:WCHzOZJM0
とりあえず魔のチャージがどうなるかだなぁ
通常メインみたいなリンベルが強化されるような形だといいな
1965:白猫@ちゃんねる:2015/09/20(日) 10:04:55 ID:NgiMF.B60
魔はチャージでスキルの効果時間アップ
でプリムラゲーになるからな
1967:白猫@ちゃんねる:2015/09/20(日) 10:05:33 ID:zJJTQpyI0
>>1965
なおリンベルがいる模様
1972:白猫@ちゃんねる:2015/09/20(日) 10:06:18 ID:Xow/HEQ60
>>1965
浅井「今回の限定魔は2倍バフとSPリジェネ持ちです」
1979:白猫@ちゃんねる:2015/09/20(日) 10:07:34 ID:NgiMF.B60
>>1965
マーリンぶっ壊れるな
1990:白猫@ちゃんねる:2015/09/20(日) 10:10:07 ID:MD6zL9TQ0
魔は通常攻撃の弾が自動追尾してほしいッス
2001:白猫@ちゃんねる:2015/09/20(日) 10:16:48 ID:8hRuWxHA0
魔はコンボレベル廃止してチャージレベルに替えてチャージで攻撃変わる仕様にしよう
チャージなしは杖で殴るでよろ
2012:白猫@ちゃんねる:2015/09/20(日) 10:19:38 ID:oenZ7OBU0
チャージで3発ぐらい魔弾撃ってそこそこの速さで自動追尾とかしたらかっこいい
2030:白猫@ちゃんねる:2015/09/20(日) 10:23:15 ID:ugxvtdfA0
チャージすると魔力弾がキャラのまわりにふわふわして次にコンボするとその魔力弾発射してチャージショット
スキル使った場合は魔力弾の数に応じて倍率強化とかならいいな
チャージは一度にやらなくても良くてコロリンで回避しつつ隙を見て魔力弾増やして最大スペルで吹き飛ばすとか楽しそう
妄想だけど
2059:白猫@ちゃんねる:2015/09/20(日) 10:32:47 ID:g4VMd1sE0
魔の通常攻撃のときにでる魔弾が敵にヒットすると爆発して小範囲と数回多段するようにならんかなー

2222: 白猫ちゃんねる@管理人 2099/00/00 ID:shironekochannel.com
魔は通常性能低い=SP回収力低いなのでそこをどうにか改善して欲しいですね。無条件SPチャージとかだとチキンプレイ最強になっちゃうので流石に無いかな?
                     

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