2015年11月20日

【白猫】撃破オートスキルの仕様は変えて欲しい!協力での撃破数稼ぎ餌の取り合いギスギス感がめんどくさい!【プロジェクト】

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847:白猫@ちゃんねる:2015/11/17(火) 02:06:53
マールというより撃破ASの仕様変えてほしいわ 
一回でもダメージ与えたら誰が倒しても撃破扱いにしろ

これはゴネでも何でもないし許される
854:白猫@ちゃんねる:2015/11/17(火) 02:08:14
>>847
これは本当思う、撃破稼ぐ時のギスギス感ほんと嫌い
PT全体で撃破共有してもいいぐらいだわ
858:白猫@ちゃんねる:2015/11/17(火) 02:09:40
>>847
まぁ分からなくもないな
ランマチでテト、オウガ、マール、ゲオの時の開始直前の緊張感はやばかった
859:白猫@ちゃんねる:2015/11/17(火) 02:10:01
>>847
事実上リーゼのSP無限になるけどいいの?
883:白猫@ちゃんねる:2015/11/17(火) 02:16:28
>>859
それでもツキミテトラに追いつける気がしないから何の問題も無い
886:白猫@ちゃんねる:2015/11/17(火) 02:17:11
俺の時代が来た…ヴン!
857:白猫@ちゃんねる:2015/11/17(火) 02:08:48
ポンちゃんが召喚した星たぬきを切り捨てると撃破数が加算される仕様はどうか
865:白猫@ちゃんねる:2015/11/17(火) 02:10:57
撃破数稼ぐキャラ被ると出発前からもやっとするよな
867:白猫@ちゃんねる:2015/11/17(火) 02:11:28
パーティが敵を撃破するごと
自分が敵を撃破するごと
この2つにわけるべきだったな
870:白猫@ちゃんねる:2015/11/17(火) 02:11:55
めんどくさいよね
譲んなきゃなーとか思ったら死んでたりするし
871:白猫@ちゃんねる:2015/11/17(火) 02:12:20
ドラライオウガなんて一人いりゃ十分だろという浅井からのメッセージ
872:白猫@ちゃんねる:2015/11/17(火) 02:12:28
撃破集まるのはきついね
どうしても取り合いになる
873:白猫@ちゃんねる:2015/11/17(火) 02:12:34
撃破時HP回復野郎まで撃破数稼ぎ始めると、もう混戦にしかならない
876:白猫@ちゃんねる:2015/11/17(火) 02:13:24
オウガは譲っておかないとめんどくさい
というか近づかない
879:白猫@ちゃんねる:2015/11/17(火) 02:15:32
CF初期位置で必死に吸い込むオウガ
そこにめがけてビームと炎をはく外道たち

2222: 白猫ちゃんねる@管理人 2099/00/00 ID:shironekochannel.com
オウガがダイソンしてる間にリョーエンザン!ドラゴンの力!おいでませ~で雑魚消えてるのはよく見る光景ですねw
撃破ASは餌食べられると強いのが多いですが、キャラチェンで消えるのと協力で餌取り合いになるのは難点でしょうか。
                     

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コメント

  • ななし@白猫ch

    それが嫌で撃破数強化キャラは全然使ってないなぁ。全然倒せてないオウガとか協力でよく見る

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