2015年11月28日

【白猫】研究所最大強化のステータス補正一覧!槍のHP補正が凄すぎてぶっ壊れ槍来たらヤバそうwwww【プロジェクト】

CUxdMXtUkAEllUx

856:白猫@ちゃんねる:2015/11/26(木) 10:43:28
研究所最大まとめ
剣30 攻撃2.5% 防御2.5% 会心2.5% HP2.5% SP2.5%
拳30 攻撃3.0% 会心4.0% HP8% SP1.0%
斧30 攻撃7.0% HP9.0%
槍30 攻撃3.0% 防御3.5% HP15.0%
弓30 攻撃3.5% 会心3.0% SP3.5%
魔30 攻撃2.5% SP5.0%
双30 攻撃5.0% 会心3.0% HP5.0% SP1.0%
竜30 攻撃4.0% HP3.0% SP2.0%
860:白猫@ちゃんねる:2015/11/26(木) 10:47:46
>>856
計算上神アマがSPアクセなしで200いきそうだな
あれはあれで完成してるから特に持たせたいアクセも無いんだが
865:白猫@ちゃんねる:2015/11/26(木) 10:51:05
>>856
SP補正ある職多すぎてタウンマが待ち遠しい
861:白猫@ちゃんねる:2015/11/26(木) 10:49:33
ドラ研究所もうちょい増えても良いのにケチだな
874:白猫@ちゃんねる:2015/11/26(木) 10:56:13
>>861
それな
23でsp2%に上がったからまだ伸びると思ってたのに結局2%止まりでがっかりだったわ
862:白猫@ちゃんねる:2015/11/26(木) 10:49:41
研究所は剣もsp上がるのか
sp関係ないと思って全く手付けてなかったわ
521:白猫@ちゃんねる:2015/11/26(木) 07:09:30
槍は研究所のHP30%アップが凄いよな
これで硬くて超火力の槍が来たらヤバイやろ
槍の研究所30レベルはHP+15%って本当かw
槍って研究所MAX×2にしたらHP30%上がんのか…
今頃気付いたけど槍の研究所めちゃくちゃつえーじゃん
研究所Lv15→30の総合値
剣9→25%
拳9→32%
斧9→32%
槍8→42%
弓9→20%
魔7→15%
双9→28%
龍9→18%

各職の扱いがよくわかるな
いいかい?
槍研究所がぶっ飛んだ補正(HP30%とか)になっていたり
即死級の攻撃してくるモンスターが出てきたり
全ては槍の強化へと繋がっているのだよ。
槍は今後ドーム出して内部の味方のダメージも肩代わりできるようになるからね。SPは+1のままでもみんな入れば被ダメ分回復

 

2222: 白猫ちゃんねる@管理人 2099/00/00 ID:shironekochannel.com
槍は強武器やタウン補正などでテコ入れされてきてる感じはありますね。攻撃速度ASかファンネル付き槍とか来たらかなり強そう…
                     

白猫ちゃんねるの関連記事

コメントを残す