2014年09月28日

【白猫】マイのスキル2攻撃力アップバフ効果検証してみた【プロジェクト】

604:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/27(土) 16:24:50.80 ID:9YvgwF+0


そう言えばマイのバフ1.25倍じゃなくねェ?180→260とかになってんだけど。これは相手の防御力とかが関係してんのかね。



725:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/27(土) 17:02:20.57 ID:9YvgwF+0


通常

【白猫】マイのスキル2攻撃力アップバフ効果検証してみた【プロジェクト】

バフ後

【白猫】マイのスキル2攻撃力アップバフ効果検証してみた【プロジェクト】

マイのスキル2、やっぱ1.25倍じゃねーよこれ。



726:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/27(土) 17:03:10.06 ID:XtMnAMs6


>>725
つよ


855:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/27(土) 17:38:13.40 ID:k/uxKhkV


>>725
これやっぱクリってる気がするわ
俺の環境だとクリ時でも消えかけになると白字になってるようにみえる
クリ仕様的にもダメがそれっぽいし
よかったら確認してみてくれ


739:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/27(土) 17:06:23.31 ID:+1vixRa8


>>725
さっきの条件のままスキル2からスキル1やってみたけど大体1.25倍よ?

【白猫】マイのスキル2攻撃力アップバフ効果検証してみた【プロジェクト】



741:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/27(土) 17:07:10.22 ID:Kt5EdXjp


>>725
門殴ってると大体25%アップで合ってるっぽいが
敵によって違うなら
素の攻撃が25%変わるか
計算後のダメージが25%変わるか
の違いじゃね?


758:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/27(土) 17:12:33.68 ID:9YvgwF+0


>>739
>>741
じゃあやっぱ防御か。防御の高い相手ほど効果が高いのね。
他の倍率みたくダメージをn倍するんじゃなく、素の攻撃力が上昇してるからこういうことになるんかな。


754:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/27(土) 17:11:00.52 ID:btg5B5aw


マイのスキル2は与ダメを1.25倍してる感じだな
だからダメージ最小値と最大値の差がグンと開くわ


759:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/27(土) 17:12:39.30 ID:LeZqPfQ1


>>754
攻撃力1.25倍だよ
与ダメだと計算合わないし回復増えるのの説明できない


765:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/27(土) 17:13:47.55 ID:btg5B5aw


>>759
アクションスキル強化とかと同じ仕組みじゃね
あれも回復乗るし
マイのは通常攻撃にも乗るだけ


782:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/27(土) 17:16:45.68 ID:9YvgwF+0


>>765
攻撃100で防御10の相手に殴ると90ダメージ
ダメージを1.25倍すると112.5ダメージだけど、攻撃力を1.25倍すると115ダメージ。
城門とモンスターでダメージの上昇率が違うのはこれのせいだと思うからやっぱりダメージじゃなくて攻撃力が上がってる。



785:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/27(土) 17:17:31.38 ID:btg5B5aw


>>782
マジか
検証さんきゅ


                     

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