2016年02月13日

【白猫】第2弾黒猫コラボガチャみんなの評価まとめ!今回の当たりキャラは誰?別枠限定はいつも通りあの職が優遇!?【プロジェクト】

キャプチャ5

1165: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 18:07:33
今回の当たりは?

 

1560: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 18:32:26
ユッカが一番の当たりっぽいな

 

1578: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 18:33:54
4体分の評価

アリエッタ→火力全振りの為回復が餅依存のゴミ
キワム→犬のAIゴミ
ユッカ→耐久なさ過ぎでゴミ
ディートリヒ→高火力高耐久で大当たり

残り4体頼む

 

1612: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 18:37:08
で、当たりはだれよ

 

1637: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 18:38:53
>>1612
元帥は当たり

 

1754: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 18:46:53
当たりなし!!!!!!

 

1779: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 18:48:36
とりあえず凸はせずに100で使ってみた感想は
大当たりは元帥とアリエッタ、ユッカは大当たりと言うにはちょっと・・・という感じ斧だからだろうか
しかしアリエッタは回復ないし元帥はちょっと火力と範囲が気になるところ

 

1796: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 18:50:11
ユッカちゃんは存在だけで大当たり
だってユッカちゃんだもん

 

1799: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 18:50:22
元帥がやばいんじゃなくて槍かやばいんだろうな

 

1819: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 18:51:43
>>1799
それはあるけどスキルゴミだと槍でもダメだから
元帥当たりでいいやろ

 

1910: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 18:59:36
ユッカちゃんは可愛すぎるから大当たり
次点でアリエッタと元帥だろうな

 

2015: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 19:08:30
個人的に当たりは元帥とユッカやな

 

2051: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 19:11:24
今回当たり ユッカ、元帥
普通 アリエッタ、アルテミス
外れ その他

 

2073: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 19:13:16
ルシエラが当たりっぽい?
アイはもう一声なんか欲しい餅に期待

 

2228: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 19:25:11
もうちょっと使ってみてやっぱりこんな感じになった
元帥 ピークなければ大当たりだけどピークに慣れてたら当たりレベル
アリエッタ 攻撃魔少ないから当たりと言えば当たり、一番餅で完成するキャラじゃないだろうか
ユッカ 最近の斧の中では当たりだけど性能だけで見ると大当たりまで行かない
キワム 性能はハズレだけどオファーには使えるので当ててもいい

 

2294: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 19:29:31
ユッカが一番当たりかな、元師は強いけどピークと比べるとな…

 

2327: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 19:32:37
元帥が当たり?

男か、うーむ

 

2362: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 19:35:17
ルシエラ当たりやろこれ

 

2397: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 19:38:09
黒猫の中では元帥ルシエラが当たりだが精々S+ランク上位程度
ピークと比べたらあかん

 

2399: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 19:38:27
ユッカは防御面がやばいから大当たりではない

 

2420: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 19:39:41
ルシエラが一番の当たりだわ
ルシエラしか出なかったけど

 

2442: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 19:41:24
性能だけみたらどれも当たりじゃないな
楽しさならルシエラ以外楽しいな

 

2459: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 19:43:59
今回も当たりなしの温泉正月ガチャかな
派遣穴埋めのキワムアルティミシアか

 

2463: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 19:44:10
斧の別枠は最近下降しっ放しだったからユッカは当たりな

 

2565: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 19:53:09
でも当たりなほうのユッカやルシエラでもかなり弱いな
クリシズクのが明らかに強いくらいじゃね

 

2754: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 20:09:27
またライダーが当たりっぽいのがなんだかなぁ
そろそろ別の職が強くないとつまんないぞ

 

2833: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 20:16:05
性能で迷ってるやつはこれ見て決めてくれ

大当たり 無し
当たり  ルシエラ ディートリヒ
普通   ユッカ ミコト アイ アリエッタ
外れ   アルティミシア キワム

 

2841: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 20:16:54
>>2833
アルティミシアとキワムはほんと試運転で弱いと気づいて悲しくなる性能

 

2878: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 20:19:55
ほんと正月ガチャの時の雰囲気と似てるな

 

2901: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 20:21:32
とりあえず一通り覚醒終わって使ったが
ユッカ、元帥、ルシエラが当たりって感じだな

 

302: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 20:48:44
纏めると派遣適性ありで協力縛りにも使えてオンリーワンのキワムが1番当たりって事でいいのかね

 

370: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 20:54:25
結局黒猫2は誰がこの中じゃ当たりなんだ?
ピークに遠く及ばないのはわかってるけど誰がまだマシなのか

 

379: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 20:55:12
>>370
趣味ガチャに期待はするな
一応ユッカは斧上位くらいには強いよ

 

381: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 20:55:31
>>370
元帥は強い
ユッカアリエッタはブランドの割にはどうかなってレベル

 

398: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 20:57:04
>>370
単純性能ならルシエラと元帥
島掘ならミコト
この3人引いとけという感じ

 

395: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 20:56:52
ミコト以外はコンプしたからそれ以外のキャラは評価できるぞ
とりあえずユッカが性能的には一番当たり
次点でルシエラ、龍らしく無難に強い。正シャルみたいなイラつくモーション無いのがポイント高い。
あとは俺の好み補正でディートリヒ。槍自体が壊れ職ってのもあるけどビームの火力がヤバイ、楽しい

 

453: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 21:01:12
なるほどユッカ元帥ルシエラミコトが当たりか
ユッカの職最強は斧入れ替えであっさり抜かれるだろうし島堀は困ってないからいいや

 

1815: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 23:16:26
元帥最初ピーク槍つけたら火力意外と大したこと無いなと思ったけど呪槍だとやっぱ凄いな
CFボス面気持ちいい
一通り触った感じ1番の当たりはいつも通り別枠ドラライだったな
ルシエラ思いの外強いわ

 

1823: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 23:16:53
元帥普通に強いし楽しいじゃないか
キワム以外使ったけど個人的に元帥が1番の当たり

 

1942: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 23:33:06
当たり枠3体は十分強いが、敢えて難点挙げるなら、ディートリヒとルシエラは本体性能のみだと土偶の処理が面倒だから武器でカバーかな
ユッカはやっぱ対マグマジンどうするかが問題か

 

1948: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 23:33:45
今回当たり誰なん?

 

1951: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 23:34:13
>>1948
ルシエラ、元帥

 

1962: 白猫@ちゃんねる 2016/02/12(金) 23:35:53
>>1951
どっちも絶対王者のピークのいる突属性って所に悪意を感じる

 

 

2222: 白猫ちゃんねる@管理人 2099/00/00 ID:shironekochannel.com
ざっと評価見た感じ、高火力のディートリヒ、攻防バランスの良いルシエラ、斧強化を控えたユッカの3体が評価高いですね。
クリスマスシズクのように飛び抜けて当たり!というキャラはいないので温泉正月ガチャに近い感じだと思います。
                     

白猫ちゃんねるの関連記事

コメント

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)