【白猫】呪斧はどんな性能になりそう?斧らしく攻撃速度や移動速度など速度系のデメリットだったら神武器?それともゴミ?【プロジェクト】

cap_0018_レイヤー 26

68:白猫@ちゃんねる:2016/03/09(水) 10:24:42
呪斧のデメはなんだろね普通に被ダメで出しちゃうのかな?
74:白猫@ちゃんねる:2016/03/09(水) 10:26:13
>>68
被ダメ+50%
通常攻撃速度ダウン
82:白猫@ちゃんねる:2016/03/09(水) 10:28:24
>>68
被ダメ2敗だろうな
新アクションから考えると移動速度マイナスとかチャージ延長とかタゲ短縮か
659:白猫@ちゃんねる:2016/03/09(水) 13:28:20
ノアの武器の会心値100とかあれば良いんだけどな
そうしたらs2火力会心だけで2~3割伸びるし
669:白猫@ちゃんねる:2016/03/09(水) 13:30:50
>>659
どうせ呪斧一択だしなんでもいいだろ
684:白猫@ちゃんねる:2016/03/09(水) 13:34:43
>>669
呪斧はデメリットがゴミの可能性有るからどうなんだろ
斧らしく移動速度マイナス25%とか来たら最ゴミ武器になるし
690:白猫@ちゃんねる:2016/03/09(水) 13:36:09
>>684
呪槍見ればそんなバランス取り皆無の限定販促ブーストノーデメリットぶっ壊れ武器になるのは目に見えてるだろ
692:白猫@ちゃんねる:2016/03/09(水) 13:36:29
>>684
斧らしさだすなら
移動速度か攻撃速度かなあ
移動速度-ならゴミだな
744:白猫@ちゃんねる:2016/03/09(水) 13:47:33
>>684
移動速度って25%落ちるだけで被ダメ2倍やSP-25より辛くなるほどのステータスなのか?
流石にねーわ
756:白猫@ちゃんねる:2016/03/09(水) 13:49:11
>>744
え?移動速度落とすなんてあり得んだろ?
718:白猫@ちゃんねる:2016/03/09(水) 13:42:16
呪斧は通常攻撃速度-100とかなら神武器確定
719:白猫@ちゃんねる:2016/03/09(水) 13:42:44
チャージ時間延長と被ダメ1.5倍じゃね
斧はチャージが強すぎる
733:白猫@ちゃんねる:2016/03/09(水) 13:45:12
呪斧がチャージ延長だとノアはもうチャージなしの生S2でよくねってなりそう
呪ノアのS2とかチャージしなくても耐えられる敵いないやろ
780:白猫@ちゃんねる:2016/03/09(水) 13:52:56
呪斧のデメは攻撃速度-50%チャージ1.5倍だな
これでノアだけ実質ノーデメできる
餅に短縮つければ差別化できて売上も確保できるだろうし
856:白猫@ちゃんねる:2016/03/09(水) 14:10:41
呪斧にチャージ時間2倍とかは結局火力出るまでに時間かかるから本末転倒だしないと思うな
移動速度減くらいしか思いつかんけどこれもなぁ
ザック殿に持たせるか
2222: 白猫ちゃんねる@管理人 2099/00/00 ID:shironekochannel.com
斧強化で通常をほぼ使わなくなったキャラも多いので、攻撃速度デメだった場合実質デメリット無しで運用出来るでしょうか。
槍がガード耐久マイナスと職強化に関係あるデメリットでしたが斧はどうなるのか気になりますね。
                     

白猫ちゃんねるの関連記事

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)