【白猫】10島でついに敵の属性攻撃が本格実装!防御バフ系が軒並み無意味になりそうな今後の環境が心配!?【プロジェクト】

cap_0008_レイヤー 4

1699:白猫@ちゃんねる:2016/05/12(木) 15:47:10
属性攻撃で即死来ました
1707:白猫@ちゃんねる:2016/05/12(木) 15:49:02
>>1699
今までのキャラが設定的に属性攻撃を防げないわけないんだがな
ASやバフで耐性つけるんだろうけどアホらしい
1703:白猫@ちゃんねる:2016/05/12(木) 15:48:05
火属性で殺しに来てるw
防御にも意味がなくなる
1705:白猫@ちゃんねる:2016/05/12(木) 15:48:41
敵が属性攻撃で半減バフ死亡のお知らせ
1709:白猫@ちゃんねる:2016/05/12(木) 15:49:17
敵が属性攻撃使ってくるのはフォースター投票のたびにやばいなーと思ってたけどついに来たか
こんなん固定ダメージみたいなもんじゃん
1710:白猫@ちゃんねる:2016/05/12(木) 15:49:36
もう終わりやな
1711:白猫@ちゃんねる:2016/05/12(木) 15:49:49
これで属性半減バフを出すのがクソプラ
1717:白猫@ちゃんねる:2016/05/12(木) 15:50:32
属性攻撃って事はモノクロみたいに属性防御バフが魔導師に付いてまた産廃キャラが生まれるのかそして後日入替えで完成みたいな
1720:白猫@ちゃんねる:2016/05/12(木) 15:51:12
全キャラに魔法防御ステつけろや
1721:白猫@ちゃんねる:2016/05/12(木) 15:51:14
あーーー9割死んだか。ネモとピーク終わった
1722:白猫@ちゃんねる:2016/05/12(木) 15:51:24
半減と防御殺して即死回避とリレイズ持ち優遇
と見せかけて属性攻撃カットキャラ実装です^^
とかやりそうなんだよなあ
1730:白猫@ちゃんねる:2016/05/12(木) 15:51:57
>>1722
で限定で吸収だな
1856:白猫@ちゃんねる:2016/05/12(木) 16:08:21
新しく属性ダメージ食らうにしたって
属性ダメージも被ダメージなんだから
カットされるんじゃないの?
1867:白猫@ちゃんねる:2016/05/12(木) 16:09:18
>>1856
されんぞ
フォースター投票イベントでプレイアブルキャラのスキル喰らったことあるならわかるだろ
1886:白猫@ちゃんねる:2016/05/12(木) 16:11:03
>>1867
たしかにそうやな
ありがと
1906:白猫@ちゃんねる:2016/05/12(木) 16:13:14
なんか本格的に萎えてきた 敵が属性ダメージとかタウン育てる意味あんのかよ
1926:白猫@ちゃんねる:2016/05/12(木) 16:14:48
属性攻撃実装は本当に白猫2だわ
今までのキャラほとんど殺された
1950:白猫@ちゃんねる:2016/05/12(木) 16:17:27
なんというか敵の属性攻撃が極端すぎて難易度の概念消えてるんじゃ
1951:白猫@ちゃんねる:2016/05/12(木) 16:17:45
もしかして二重バリア持ちのエイジの時代きた?
1974:白猫@ちゃんねる:2016/05/12(木) 16:20:56
属性攻撃が9999って極端なんだよ馬鹿なのか?
1992:白猫@ちゃんねる:2016/05/12(木) 16:22:52
>>1974
ようわからんが正コリンの堅バフでも死ぬん?
2020:白猫@ちゃんねる:2016/05/12(木) 16:26:14
槍のガードも属性貫通で死んでるな
2222: 白猫ちゃんねる@管理人 2099/00/00 ID:shironekochannel.com
属性攻撃の実装で防御系スキルの優劣がバリア即死回避>被ダメカットになった感じですね。
島程度だとそこまで困らないと思いますが、今後の高難易度協力はますます即死ゲーが加速しそうな予感…。
                     

白猫ちゃんねるの関連記事

コメント

コメントを残す