2016年05月29日

【白猫】歴代限定男の浮気現場が続々と激写されるwwwww【プロジェクト】

キャプチャ


1983:白猫@ちゃんねる:2016/05/28(土) 17:55:26
ネモの浮気現場撮った

1453:白猫@ちゃんねる:2016/05/28(土) 16:27:02
離さないで!

1463:白猫@ちゃんねる:2016/05/28(土) 16:28:20
>>1453
にーにぃ……
1459:白猫@ちゃんねる:2016/05/28(土) 16:27:42
ネモにーに…しゅきぃ…
1461:白猫@ちゃんねる:2016/05/28(土) 16:28:11
ネモ、ハウスなのです
やべーうっかり編成変えずに行ったせいでネモでルウシェをお姫様だっこしてしまった…!浮気じゃん!ノアになんて詫びれば良いんだ…!とか思いつつイケメンは何やってもかっこいいなって思いながらルウシェ運びました。#白猫
運ぶのはルウシェではなくそっくりさんのセリーヌたんですが、ネモ浮気にしか見えん pic.twitter.com/hRxK9pLsZK
これあれやな。歴代の限定男がルウシェ抱いたら浮気や!あかんこんなん!ノアが悲しむ!!! pic.twitter.com/Q6UHx47XhX
2222: 白猫ちゃんねる@管理人 2099/00/00 ID:shironekochannel.com
浮気が相方にバレたらイサミは露と消え去りネモは海のもくずにされそう…。
                     

白猫ちゃんねるの関連記事

コメント

  • ななし@白猫ch

    これ茶熊カスミだと、本持ってるから片手でお姫様抱っこ(?)して運ぶんだよね…。
    まあこれに限らず運搬系は全部そうなるんだけど。

    このコメントに返信する
  • ななし@白猫ch

    力持ちなカスミちゃんかわいい

    このコメントに返信する
  • ななし@白猫ch

    元から二股宣言してる場合は浮気とは違う
    最近始まったドラマにもこんなのあったなぁ笑
    実に面白い(^^

    このコメントに返信する
  • ななし@白猫ch

    それに比べてゲスとベッキーのヤラセ感には嫌気しかない

    このコメントに返信する
  • ななしの白猫ch

    イサミの場合は嬉しそうにする反面寂しそうな顔で見つめるシズクとか中々美味しいシチュエーションになりそうw表立って嫉妬はしないだろうさ

    このコメントに返信する

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)