キャプチャ2

2016年07月24日

【白猫】部位破壊ありのソウルオブナイツ協力に賛否両論の声!職自由な2人協力で出したほうが面白そう?役割分担して巨大ボス倒すのは楽しい!

キャプチャ2


544:白猫@ちゃんねる:2016/07/23(土) 23:52:50.92
特定職による部位破壊があるボスを
4人協力で出すのがそもそも間違ってる
572:白猫@ちゃんねる:2016/07/23(土) 23:55:25.27
>>544
それな
耐性敵も二人協力でだしゃいいのに
まぁ倒した数だけ~とかいう入れ替えでリセットされるクソスキル乱発しまくって四人協力をメインにしたからもう後戻りもできやいんだろうけど
577:白猫@ちゃんねる:2016/07/23(土) 23:56:03.34
>>544
職分けることに意義が出るのは正に協力のためじゃねーの
582:白猫@ちゃんねる:2016/07/23(土) 23:56:41.73
>>544
今回部位破壊すると報酬もらえるんだっけ?
それだけいらないと思うわ
584:白猫@ちゃんねる:2016/07/23(土) 23:57:01.24
>>544
パルメしか人権無かったとある協力よりマシ
599:白猫@ちゃんねる:2016/07/23(土) 23:58:56.00
>>544
意思疎通できたらもっと楽なんだけどな
ランマチテコ入れはよ
559:白猫@ちゃんねる:2016/07/23(土) 23:54:16.31
>>544
協力の意義があるからむしろ正解だろ

ここ最近のスキルぶっぱしてりゃソロでも終わるような環境が異常だっただけ
586:白猫@ちゃんねる:2016/07/23(土) 23:57:13.01
>>559
たったの4枠で各々が適正持って死なないようにしなくちゃいけないとかソシャゲのやる事じゃない
593:白猫@ちゃんねる:2016/07/23(土) 23:57:37.45
>>559
それで結果的に楽しければいいんだけど
ランマチでやる限り苦痛の方が大きいよねこれ
周回を要求するこのゲームの協力でこの仕様は
面倒なだけって感じる人が多いんじゃないか
615:白猫@ちゃんねる:2016/07/24(日) 00:00:50.60
>>593
星13実装直後も楽しめた派だが誰使ってもクリアできるみたいなのよりクリアできないときもあるほうが楽しくないか?

それで嫌なら固定でルーン集めて戦功はソロやればいいって話だわ
560:白猫@ちゃんねる:2016/07/23(土) 23:54:22.50
この仕様に関してはランマチの事考えてないだろう
マジで10島協力ナーガ3種の3段沸きとかやるんじゃないかこの運営
600:白猫@ちゃんねる:2016/07/23(土) 23:59:03.04
協力プレイをさせたいって意志は伝わるんだが
もう少し面白く作れないもんかね
605:白猫@ちゃんねる:2016/07/23(土) 23:59:39.57
特定の職ないと詰む→ランマチどうすんだよ!ギスギスにすんな!
1体で余裕の協力→余裕すぎんだろ!職に意味を持たせろよ!協力の意味がない!
どうやっても詰み
616:白猫@ちゃんねる:2016/07/24(日) 00:00:50.97
>>605
今回みたいな特定職揃えてルート通り倒すと報酬ボーナスくらいが結局ちょうどいいんだよ
普通にやっても倒せる敵にプラスボーナスのやり方が正解
621:白猫@ちゃんねる:2016/07/24(日) 00:01:31.73
>>605
4人協力もデッキ性にするしかないな・・・
今以上に特攻耐性の相性ゲーが加速することになるけど
626:白猫@ちゃんねる:2016/07/24(日) 00:02:51.94
今回みたいに職被ったら変えて挑戦とか楽しいけどな
627:白猫@ちゃんねる:2016/07/24(日) 00:03:06.36
もはや自己完結してて当然なのに無理矢理協力させようとするから糞耐性とか即死ダメとかこいつみたいなのが出てくるんだよな
628:白猫@ちゃんねる:2016/07/24(日) 00:03:08.53
正直今回の協力けっこう好き
役割分担してレイドボス倒すのは協力の醍醐味やと思う
2222: 白猫ちゃんねる@管理人 2099/00/00 ID:shironekochannel.com
今回の協力は役割分担が上手くいって流れるように終わったりすると面白いですね。ただ意思疎通の出来ないランマチだと、PT編成でぐだったり部位破壊前に本体沈められたりでストレスに感じる人も多いかもしれません。
                     

白猫ちゃんねるの関連記事

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)