cap_0019_レイヤー 10

2016年08月24日

【白猫】本日いよいよアストラ島ナイトメアが実装!難易度・縛り内容サブミはどんな感じになるかな?【プロジェクト】

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150:白猫@ちゃんねる:2016/08/24(水) 02:39:03.21
予定では今日ナイトメアなのに全然ハジハジしてないな
246:白猫@ちゃんねる:2016/08/24(水) 06:05:24.15
ナイトメアまたクソでストレス溜まりそうでな
チャンピオン以上とか言ってたが難易度云々より赤髪ガイジとかアイリス縛りあると絶対萎える
もう今の環境じゃ速度50でも遅く感じるし無補正歩兵とか常時スロウ食らってるような感覚やろ
336:白猫@ちゃんねる:2016/08/24(水) 08:12:21.00
開始HP1、SP0、HPSP回復効果、吸収効果無効、SPR1制限

このくらいはやるかな
345:白猫@ちゃんねる:2016/08/24(水) 08:17:52.12
>>336
spr1あるならティナで余裕なんだよなぁ
HP1固定なら塔石板で余計楽になる
339:白猫@ちゃんねる:2016/08/24(水) 08:15:02.34
>>336
それなら単純にHp1スタートでスキル使用禁止でいいじゃん
342:白猫@ちゃんねる:2016/08/24(水) 08:16:35.61
>>339
浅井それだ!!
ミナトも通常攻撃無意味っていってたし
いっそスキル禁止にするか
389:白猫@ちゃんねる:2016/08/24(水) 08:35:25.86
>>339
ケーシー大勝利
348:白猫@ちゃんねる:2016/08/24(水) 08:19:56.45
まあHp1だとつまらんのでHpは満タン状態でスタート
本体、武器のスキルは使用禁止
本体、武器のオートスキルも無効

これでいいよ
完全なちくちくアクションゲームになる
352:白猫@ちゃんねる:2016/08/24(水) 08:21:25.75
>>348
双剣なら無敵攻撃あるし、モーションチェンジ勢がクソ強くなるな
351:白猫@ちゃんねる:2016/08/24(水) 08:21:19.71
>>348
★3、4武器使用禁止でいいやん
357:白猫@ちゃんねる:2016/08/24(水) 08:23:21.95
>>351
狙い撃ちが捗るな
359:白猫@ちゃんねる:2016/08/24(水) 08:24:20.94
主人公、アイリスLV100のみでクリア、開始時、HPSP1、SPR1

これだ!!
367:白猫@ちゃんねる:2016/08/24(水) 08:28:17.66
縛りキツくても宝箱と全撃破が少なければいいや
10島の宝箱はストレスの塊だったわ
372:白猫@ちゃんねる:2016/08/24(水) 08:29:24.45
>>367
ハードの方がそういう縛りなくて楽という・・・
377:白猫@ちゃんねる:2016/08/24(水) 08:31:18.50
ダメージを受けずにクリア
ボス以外の敵を倒さずにクリア
90秒以上生存後にクリア
380:白猫@ちゃんねる:2016/08/24(水) 08:33:05.77
>>377
ステルスキャラなら余裕じゃね
388:白猫@ちゃんねる:2016/08/24(水) 08:34:52.53
いっそ全ステージHPSP回復なしサブミ5分3分1分以内とかどうよ
1島ぐらいなら余裕だが2島以降楽しそう
390:白猫@ちゃんねる:2016/08/24(水) 08:35:58.78
>>388
本当にそれパルメでよくねになるな
2222: 白猫ちゃんねる@管理人 2099/00/00 ID:shironekochannel.com
浅井P曰くチャンピオンモードより難しいとのことだったので、1島ステージがどう変貌するのか楽しみですね!
                     

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