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2017年01月09日

【白猫】正月ディーンの真骨頂はガード中のタゲ取り!カウンター誘発しない挑発で高難易度協力でも役立ちそう!?【プロジェクト】

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435:白猫@ちゃんねる:2017/01/08(日) 06:03:33.34
ディーンが一番長生きな気がする
ルウシェは新しいおもちゃが入ったらポイーされそう
437:白猫@ちゃんねる:2017/01/08(日) 06:28:48.13
>>435
ディーンと高難度で遭遇したことがまだないんだけど、タゲずっと取っててくれるなら
ピースフルではかなり役立ちそうね。
やってる本人が飽きそうなのが欠点か?

取り敢えず餅が優秀そうなので
交換すると思う。
手持ちだったらXウォルターかグレイヴには
合いそうだしね。
438:白猫@ちゃんねる:2017/01/08(日) 06:44:10.89
スキルカウンター誘発しない点と意図的に挑発OFFに出来る点はオンリーワンかね
SP0縛りで通常のみの協力が来たら輝く
そんなん来ないだろうけど
817:白猫@ちゃんねる:2017/01/08(日) 21:24:44.37
ディーンの挑発、スポットライトの当たってる1秒間だけだぞ・・・
823:白猫@ちゃんねる:2017/01/08(日) 21:33:11.31
>>817
その後はタゲ取ってない状態なの?
一回取ってそのあと取りっぱなしならそれで良い気もするけど
820:白猫@ちゃんねる:2017/01/08(日) 21:29:48.52
>>817
でもガードするたびSP気にせず無制限で使えるって考えたらかなり強力に感じられる
824:白猫@ちゃんねる:2017/01/08(日) 21:33:35.45
>>820
1秒間でケラノを引き付けられるの?
誰かはできるように言っているけど
826:白猫@ちゃんねる:2017/01/08(日) 21:53:53.11
>>824
軽く検証した感じだと、1秒の円が当たるとディーンが引きつけるけど、他人が殴り続けるとそっちのほうへ向かいだす
また1秒の円で当てればクルッとディーンのほう向く感じか、一度使うと完全固定ってわけでもないっぽいけど、犬をディーンと遊ばせてゴーレム火力キャラでぶん殴る的運用は十分できそう
835:白猫@ちゃんねる:2017/01/08(日) 22:09:21.75
>>826
ありがとうございます
叩かれないことも可能か
思ってたより正月は優秀かも
21:白猫@ちゃんねる:2017/01/07(土) 03:12:05.58
ディーンの真骨頂はタゲ取り
MMOでタンクが戦闘をコントロールしてた時のような楽しさがあった
199:白猫@ちゃんねる:2017/01/07(土) 15:20:38.90
ディーン「(端っこでタゲとりながら)俺を誉めてくれ!」
170:白猫@ちゃんねる:2017/01/07(土) 14:35:21.58
確かに効率悪いけど使ってる武器とかみんなの動きとか見たいからランマチ行ってる
たまにスムーズに連携取れたりすると楽しい

ディーンが隅っこで必死にタゲ取ってて終始猿と壁に潰されそうになってたのはワロタわ
全員後ろから殴り放題でクソ楽だったしタゲって重要なんだなと初めて思った
いろんな人が見れて楽しいよランマチは
ディーンくんでピースフルのタゲ取り役して来た。挑発ほどターゲット一気に来ない気がするんだけど、実際どうなんだろうか。しかしピースフルはタゲ取り役いるとだいぶ難度下がるよね。星13含めても簡単な方になると思う。 pic.twitter.com/Wqyp94WKSO
お正月ディーンの敵寄せがこれまでのタゲ取りスキルと比べて使いにくいという声があるんですが、ディーンの強みはシールドを貼るだけでタゲを取りができるということなんですよね。スキルを撃たなくていいんです。つまりカウンターを誘発しません。
ディーンのタゲ取り思ったより優秀だな
端っこにタゲ取ってあげるだけで全然安定度違う(;・∀・)

どんなキャラでも後ろからボコってるだけだから安定するわ
2222: 白猫ちゃんねる@管理人 2099/00/00 ID:shironekochannel.com
ピースフルやスラップスティックなどカウンター持ちの敵が沢山いる場所は、タゲ取り役の有無で難易度がかなり変わってきますね。
モチーフ持たせたディーンは耐久力高く、SP無しでも挑発出来るため要所のタゲ取り役として役立ちそうです!
                     

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