2018年03月20日

【白猫】弓クラスチェンジ「グランアーチャー」がかなり不評!?ロリアタ無敵やチャージ射程に不満続出、再調整希望の声も・・・【プロジェクト】

【白猫】弓クラスチェンジ「グランアーチャー」がかなり不評!?ロリアタ無敵やチャージ射程に不満続出、再調整希望の声も・・・【プロジェクト】
73:白猫@ちゃんねる:2018/03/19(月) 18:42:41.42
弓CCのチャージ攻撃距離短すぎない?
81:白猫@ちゃんねる:2018/03/19(月) 18:45:51.34
>>73
チャージ攻撃なんか敵が近くにいる時しか使わんだろ
仕様をもう一回読んでこい
82:白猫@ちゃんねる:2018/03/19(月) 18:46:16.99
>>73
ぶっちゃけそれのおかげでエリスが超強くなったと言い切れない
カカシ殴って、エリスぶっ壊れって一瞬俺も思ったし
96:白猫@ちゃんねる:2018/03/19(月) 18:52:59.12
なんで弓CCのチャージ短くしたんやろマジでゴミなんだが
100:白猫@ちゃんねる:2018/03/19(月) 18:56:27.29
>>96
それな
エリス餅つええって思ったら
別に他でも強かった
98:白猫@ちゃんねる:2018/03/19(月) 18:54:07.43
ローリング→無敵ほぼなし
チャージ→距離短っ!!
通常→キャンセルできない

うーん…
101:白猫@ちゃんねる:2018/03/19(月) 18:56:44.16
演舞室ではチャージの短さに驚愕したが、コロリンではワクワクしたんだけどな
まさかコロリンも無敵なしの時間が多く微塵も信用できなくなってるとは思わなんだ

何で念入りにクソ要素をまぶすんだか
普通に射程そのまま、無敵そのままでいいだろうに
218:白猫@ちゃんねる:2018/03/19(月) 19:51:38.83
弓cc修正まだー?【白猫】弓クラスチェンジ「グランアーチャー」がかなり不評!?ロリアタ無敵やチャージ射程に不満続出、再調整希望の声も・・・【プロジェクト】
226:白猫@ちゃんねる:2018/03/19(月) 19:54:00.11
弓CCはせめてコロリンアタックに無敵時間つけろや
230:白猫@ちゃんねる:2018/03/19(月) 19:57:35.24
コロリンアタック→ミノのダメージ床にぶち当たるのでマーメイドで使いづらくなる
チャージショット→何故か射程が短くなる

マジで弓CCのアクション良いところ一つも無いんだが
何の強化にもなってない
再調整しないとダメだろこれ
231:白猫@ちゃんねる:2018/03/19(月) 19:59:16.15
弓CCは通常攻撃がかなり上がったんじゃない?
連射っぽいこともできるし

まあCCは戻せるように出来ないとねえ
オリジナルとエクストラの切り替えのように
236:白猫@ちゃんねる:2018/03/19(月) 20:01:43.56
まあ弓CCの通常攻撃を連射にするためには
画面を叩き続けないとならんけど
232:白猫@ちゃんねる:2018/03/19(月) 19:59:55.65
元の弓も結構な糞モーションだからな
だから大抵のキャラはガトリングやらファンネルやらで補助されてるから
最悪オリジナルに変えるなりでまだいける
エクストラ強制されるエリスはほんと糞
234:白猫@ちゃんねる:2018/03/19(月) 20:01:01.79
弓CCがガトリングに普通に負けてるのが悪い
278:白猫@ちゃんねる:2018/03/19(月) 20:15:17.61
弓のc cゴミすぎるだろ

スキルで通常攻撃強化のスキル使っても
真っ直ぐの普通の弓のまんま

正月イシュプールccに使った石かえせよ

まじでおかしくねーか?
469:白猫@ちゃんねる:2018/03/19(月) 21:32:15.31
弓はコロリン無敵が無いのはやっぱCCかなり決断力がいる
473:白猫@ちゃんねる:2018/03/19(月) 21:33:17.94
>>469
気に入らないならオリジナルに戻せば良いじゃん
耐久上がるし
862:白猫@ちゃんねる:2018/03/20(火) 01:08:45.93
弓CCバグ多すぎて様子見してたらプレボのスフィア無くなってた
エリスに限らないが、CC後のチャージショットの射程が1/3前後に縮小されたようで使いにくい。遠距離職が遠距離職らしい仕様に終始しない、変に配慮した結果失敗した印象が強い。チャージショット、この距離でも当たらないので最初は見えない壁に阻まれているのかと思った。
#白猫 pic.twitter.com/0n0Bf9I6IT
【白猫】弓クラスチェンジ「グランアーチャー」がかなり不評!?ロリアタ無敵やチャージ射程に不満続出、再調整希望の声も・・・【プロジェクト】
やっとグランアーチャーちょっと慣れてきたかな
他のローリングアタックと違って無敵がほとんど無いから敵の攻撃に当たりに行って攻撃判定を無くす立ち回りよりも普通にコロリンする時みたいに逃げ回る立ち回りをする必要があるな
弓CCの感想

・コロリンアタックが無敵じゃないっぽい
→高速移動用になりそう
・チャージショットと通常キャンセルの相性が悪い
→通常3止だったり隙消してコロリンしようとするとチャージショット暴発する。

面白いんだけど各モーションが噛み合ってない感じ。慣れてないのもあるけど。
グランアーチャーのコロリン攻撃無敵にしてよ
コロリンショットは無敵時間少なすぎて被弾するしコロリンしたらせっかく留まってたチャージが消えてしまうごみごみ
弓のCC楽しいけどコロリン攻撃が無敵じゃないの罠でめっちゃ事故る(っ´ω`c)マッ…
白猫の弓のクラスチェンジ、ローリングショットに無敵付けなきゃ何の為のコロリンしながらの攻撃よ?
むしろクラスチェンジしたら最弱職まであんだけど
修正はよ
                     

白猫ちゃんねるの関連記事

コメント

  • ななし@白猫ch

    バロン道場で試したら、お?これよくね?って思ったけど
    いざ使って見たらコロリンの使い辛さよ…魔神系統のデンジャラス回避し辛い

    このコメントに返信する
  • ななしの白猫ch

    ほんとガバガバ運営

    このコメントに返信する
  • ななし@白猫ch

    四職目にして今までのCCで最弱やね
    ここで言われてる通常周りもだがバーストも威力並だし、他バーストで出来た攻撃バフ150%継続も出来ないゴミゴミ仕様

    このコメントに返信する

コメントを残す