2015年04月14日

【白猫】設定の簡易表示ってどの部分のエフェクトが省略されてるの?【プロジェクト】

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677: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/13(月) 00:43:15 ID:qkGKzo.U0

簡易表示をもっと簡易にしてくれればな




682: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/13(月) 00:44:54 ID:fmcKNxfs0

簡易表示でキャラと敵と壁以外は暗黒空間でもいいのにな


683: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/13(月) 00:45:15 ID:ONabpujs0

泥だけ初期SD並みのSDが表示されるようにしよう
オート簡易表示機能や


686: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/13(月) 00:45:38 ID:rhk0kG1Y0

もう泥の簡易表示はキャラとか全部
               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /
こういうのにしたらええやん


688: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/13(月) 00:46:54 ID:E7JWfkCc0

簡易描写なのに炎のエフェクト描写してるのがアホとしか言えんな
そして曜日ダンジョンのロウソクが数十本配置されてるマップを作った無能はしね

泥時代はそう考えていた時期がありました


693: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/13(月) 00:48:21 ID:fmcKNxfs0

ぶっちゃけ簡易表示と全部表示の違いわかんねえだろ
正直に言え


696: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/13(月) 00:49:21 ID:kpUYWM6Q0

>>693
俺は最近あえて全部表示にしてるぞ
やっぱり綺麗だわ
重さも許容範囲だし


702: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/13(月) 00:50:45 ID:QMWU9Rzc0

>>696
あれってルーン金ソウルの回収エフェクト省略だけじゃないの


709: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/13(月) 00:52:45 ID:kpUYWM6Q0

>>702
走ると砂煙出たりステージに雨とか落ち葉ヒラヒラとか風景にグラデーション掛かったり
ルーン取得時の文字だけは邪魔
それでももう簡易表示には戻したくないな


711: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/13(月) 00:53:26 ID:E7JWfkCc0

>>702
やってみろ
雨が降ったりもやがかって邪魔だから


717: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/13(月) 00:55:10 ID:iwm5NpqA0

>>702
雪のstageなら雪降ったり、雨もふってたり、mapの水とかもキラキラ綺麗だよ




                     

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